コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > よくある質問 > 行政情報 > その他 > 情報公開請求は、どのようにすればいいのですか

情報公開請求は、どのようにすればいいのですか

更新日:2018年9月2日

情報公開制度は、町が持っている各種の公文書を請求に応じて開示するものです。

請求される場合は、「公文書開示請求書」に必要事項を記入して、庁舎1階の住民課に申請してください。

申請した翌日から起算して、原則として14日以内に、開示か不開示かを決定し、書面でお知らせします。
開示または一部開示の場合は、その日時や場所をお知らせします。

なお、個人のプライバシーに関する情報や、法人などの事業活動に支障を与えるおそれがある情報などは、開示されない場合があります。

また、公文書の閲覧は無料ですが、写しを必要とする場合は、A3判までの大きさで、一面につき10円を負担していただきます。

詳しいことは、情報公開制度のページをご覧ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務課 行政係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎2階14番窓口

直通電話:0276-47-5002
ファクス番号:0276-89-0136

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。