コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 邑楽町役場ホームページについて

邑楽町役場ホームページについて

更新日:2018年9月26日

ホームページ作成の基本姿勢

このホームページは、「年齢や身体的制約、利用環境等に関係することなく利用出来るウェブサイト」を目指し、JIS規格(JIS X8341-3 高齢者・障害者等配慮設計指針)などに配慮したページ作成を行い、情報の提供に努めています。

アクセシビリティへの配慮

主な取り組み例

  • スクリーンリーダ(表示された文字をコンピュータが音声で読み上げるアプリケーション)にて、正しい読み上げができるよう配慮しています。
  • 利用者が読みやすい文字サイズに変更できるよう、文字サイズ変更ボタンを設置しています。また、ウェブブラウザの文字サイズ変更機能もご利用いただけます。
  • 文字色と背景色には適切なコントラストをとり、可読性を高めています。

著作権・転載・リンク

著作権について

このホームページに掲載される記事、画像、データ類の著作権は、邑楽町役場、またはその情報提供者に帰属します。また、そのすべてについて、「私的利用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、邑楽町役場の許可、承諾を得ないままほかの媒体へ転載することはできません。

情報などの転載について

このホームページに掲載されている情報や画像などの転載を希望する場合は、必ず転載の許可を得てください。なお、版権などの問題により、一部の画像などについては転載を認められない場合がありますのでご了承ください。

リンクについて

このホームページに掲載している情報へのハイパーリンクは、自由に行っていただいて構いません。リンクに対しての連絡は不要です。ただし、公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは固くお断りします。

また、当サイトからのリンクについては、関係各機関・団体以外は原則行っておりませんのでご了承ください。

免責事項

邑楽町役場ホームページから、または邑楽町役場ホームページへリンクを行っているサイトの内容は、各ホームページ管理者の責任で管理・運営されるものであり、邑楽町役場の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。邑楽町は、リンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

このページに関する問い合わせ先

企画課 情報政策係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎2階13番窓口

直通電話:0276-47-5008
ファクス番号:0276-89-0136

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。