コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > くらし・手続き > マイナンバー制度 > マイナンバーカード受取勧奨通知についてのお知らせ

マイナンバーカード受取勧奨通知についてのお知らせ

更新日:2024年2月7日

マイナンバーカードを申請し、まだ受け取ってない人を対象に、受取勧奨通知を送付しております。マイナポイント第2弾の申し込み期限は令和5年9月末までとなっております。期限が近づくにつれて窓口が大変混雑することが予想されます。
お早めのご予約・お受け取りにご協力をお願いいたします。

注:マイナポイント第2弾は令和5年2月末までにマイナンバーカードを申請した人が対象です。
詳しくはこちらをご覧ください
 マイナポイント事業について
 マイナポイント【総務省ホームページ】(外部サイトへリンクします)

送付対象者

マイナンバーカードを申請された人で役場住民保険課から交付通知書を発送後、3ヶ月以上経過してもまだマイナンバーカードを受け取ってない人

注:受取勧奨通知の発送したタイミングによってはマイナンバーカードを受け取られた人にも届いてしまう可能性があります。その場合はお手数ですが同封された書類をご確認の上、破棄していただきますようお願いいたします。

マイナンバーカードの受け取り

平日の受け取りはこちら(毎週火曜日は延長窓口を実施)
マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りについて

平日の受け取りが難しいが人はこちら
マイナンバーカード・マイナポイントの土曜日臨時窓口を開設します

発送する受取勧奨通知(見本)

 


このページに関する問い合わせ先

住民保険課 窓口係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階3番窓口

直通電話:0276-47-5015
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。