コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 子育て・教育 > 妊娠・出産 > オンライン健康相談事業

オンライン健康相談事業

更新日:2024年3月25日

オンラインで健康について相談してみませんか?
町ではオンライン健康相談を実施しています。オンラインなので、場所や時間を問わず相談することができます。
相談を聞いてくれるスタッフは、看護師、助産師、臨床心理士など医療の専門家で、からだやこころなど健康について幅広く相談できます。また、不妊症看護認定看護師や胚培養士なども在籍しているため、妊活に特化した相談もできます。

料金

通常月額3,980円で専門家に相談できるプレミアムプランが無料
注:邑楽町在住の人のみ

利用方法

1.LINEで公式アカウント「ファミワン プラス」(LINEのID:@famione)を友達追加します。
2.チェックシートに相談内容を入力すると、初回のアドバイスが届きます。
3.クーポンコードを入力すると、自由に相談できます。(クーポンコードが分からない場合は、保健センターへお問い合わせください。)
詳しくは邑楽町オンライン健康相談事業(外部サイトにリンクします)をご覧ください。

LINEのセキュリティに関して

相談のやりとりは、LINE上でのチャットではなく、別のURLに移動して行う仕組みになっています。アドバイスなどは、LINEとの連携はしていないため、LINEのサーバーに情報が保管されることはありませんので、安心してご利用ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

健康づくり課 母子保健係

郵便番号:370-0603
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地3

直通電話:0276-88-5533
ファクス番号:0276-88-5528

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。