コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 町議会 > 新型コロナウイルス感染症に関する議会対応

新型コロナウイルス感染症に関する議会対応

更新日:2020年8月6日

町長に新型コロナウイルス感染症対策に関する要望書を提出しました。

令和2年4月30日、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、町議会は町長及び教育長に対し、要望書の提出を行いました。
要望書
(提出の様子:左から藤江教育長、金子町長、神谷議長、松村副議長)
新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急要望書(PDF:11KB)
(実際に提出した要望書には、かっこ内に記載されている議員名(要望を提案した議員名)は、記載されていません。)

議会の対応

現時点で 、町内で新型コロナウイルス感染症の感染者は確認されておりませんが、 万が一にも感染者が発生した場合の、安定的な議会運営の確保と、町民の皆さまの生命と健康を守るため、議会における対応を決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症に関する議会対応について(PDF:67KB)


このページに関する問い合わせ先

議会事務局

郵便番号:370-0692 
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎3階

直通電話:0276-47-5000
ファクス番号:0276-88-8393

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。