コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 行政情報 > 産業・企業 > 邑楽町創業支援事業補助金

邑楽町創業支援事業補助金

更新日:2022年7月6日

町では、町内経済の活性化及び雇用の確保を目的とし、町内で新たに創業する者に対し、補助金を交付します。

補助対象者

次のすべての要件を満たすもの
  1. 補助金の交付申請年度内に創業を予定している者又は交付申請時において創業の日から30日を経過していない者
  2. 3年以上継続して営業する見込みがある者
  3. 群馬県から支援を受けて行う事業として、群馬県商工会連合会が毎年実施しているぐんま創業スクールを受講し、特定創業支援等事業により町の証明書の発行を受ける予定の者又は受けた者

補助対象経費(割賦払等により年度を越える支出の場合は対象外)

  1. 広告宣伝費
  2. 印刷製本費
  3. 店舗等改修費
  4. 設備及び備品購入費
注:汎用性が高く、本補助対象事業以外の目的にも使用できる物の調達費用は除く。ただし、事業の実施に必要不可欠であると町長が認める物は、この限りではない)

補助金額

補助対象経費の合計額の2分の1に相当する額とし、100万円を限度とする。
注:交付申請前に着手したものについては、対象外となります。

申請方法

下記、関連ファイルの様式をダウンロードし、必要事項を記入の上、役場商工振興課窓口へ提出する。

 

関連ファイル

このページに関する問い合わせ先

商工振興課 商工振興係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階7番窓口

直通電話:0276-47-5026
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。