コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 行政情報 > 産業・企業 > 企業誘致・企業支援 > がんばる!!会社お店応援ページ > (PRページ)hachidori

(PRページ)hachidori

更新日:2021年5月20日

hachidori

基本情報

事業者名        hachidori(はちどり)


業種              イベント


  

コロナ禍における取り組み

  • 手指消毒・検温の徹底と十分な換気を行い営業しています
  • 接触による感染リスク軽減のため、手袋の装着を実施しています。
  • 空気清浄機やパーテーションを設置し、感染症対策を強化しています。
  • マスクが入手困難な時期に企業間連携によりハンドメイドマスクの製作を行いました。

会社・お店PR情報

会社・お店の概要

平成28年に設立し、群馬県邑楽郡邑楽町に拠点を置くイベント企画・運営店。
活動範囲は拠点の群馬県をはじめ、首都圏を対象とし活動している。主たる業務は、集客イベント体験・各種講座開催・体験資材販売の3種からなる。

会社・お店も強み

弊社の強みは、イベント業界では異例の企画運営を全て女性が行っていること、体験資材の種類が豊富にあること、独自ルートにて仕入れすることでコストを抑え安心価格で提供できることでお客様の3割がリピーターとなっていること。

近年では通常業務に加え、令和元年には「地域活性プロジェクトMAYK(メイク)」という町おこし団体を設立し、代表を務めている。拠点である地元邑楽町を活性化し町民だけでなく近隣市町村の方々にも住みよくメリットある町となるよう様々なイベントの企画・運営を行っている。

今後の展開

今までは首都圏をはじめ、都市部でのイベントを中心に展開してきました。今後は地域の活性化に繋がるイベントや活動も行っていきます。

今年度は、邑楽町活性化のために「邑楽町かるた」を企画・製作予定です。
犯罪・災害がほとんど起きない私たちの住んでいる邑楽町。だからこそ日頃から備えは大切。
表面はかるた、裏面は防犯・防災メモを掲載のお役立ちかるたです。完成をお楽しみに!

邑楽町かるたは完成後、販売だけではなく、子供たちの学習の補助教材となるように町内の小学校4校へ寄付いたします。

企業情報

所在地            邑楽町大字中野5197


代表者            田村友莉香


設立年            2016年


資本金            0円


従業員数         1人


電話番号         070-1250-0921


メール            infinity2016since@outlook.com


ホームページ   http://infinity2016.shopinfo.jp(外部サイトへリンクします)


 

このページに関する問い合わせ先

商工振興課 商工振興係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階7番窓口

直通電話:0276-47-5026
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。