コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 健康・福祉 > 障がい福祉 > 障害者就労施設等からの物品等の調達推進について

障害者就労施設等からの物品等の調達推進について

更新日:2021年11月19日

平成25年4月1日から「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達等に関する法律(平成24年法律第50号。以下「障害者優先調達推進法」という。)」が施行されました。この法律は障害者就労施設等からの受注の機会を確保し、障害者就労施設で就労する障害者、在宅就業障害者等の自立を促進するものです。

令和3年度邑楽町障害者就労施設等からの物品等の調達方針

障害者優先調達推進法第9条に基づき、邑楽町では障害者優先調達にいっそうの推進を図るための方針を策定しましたので公表します。
また、調達の対象となる県内障害者就労施設等については、群馬県のホームページをご覧ください。

障害者就労施設等からの物品等の調達実績

邑楽町障害者就労施設等からの物品等の調達方針の規定に基づき、邑楽町における令和2年度の調達実績を次のとおり公表します。

件数

70件

金額

2,398,510円

 

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

福祉介護課 障害福祉係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階4番窓口

直通電話:0276-47-5024
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。