コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > くらし・手続き > 水道・下水道 > その他お知らせ等 > マンホールカード第1弾の配布(配布再開)

マンホールカード第1弾の配布(配布再開)

更新日:2024年3月6日

邑楽町では町制50周年を記念し、地域独自のデザインマンホール蓋を紹介するマンホールカードの配布を平成30年8月11日から開始しました。マンホールカードは、マンホール蓋のデザインの由来や説明が記載された「コレクションカード型パンフレット」です。

マンホールカード第1弾につきまして、一時的に配布を休止しておりましたが、令和6年3月7日(木曜日)に配布を再開いたします。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

配布場所

都市計画課(役場庁舎2階)

注:土曜、日曜、祝日、年末年始は休日受付窓口(役場庁舎1階東側)にて配布。

配布時間

午前8時30分から午後5時15分

配布方法

窓口にて配布

注:1人につき1枚とし、事前予約や郵送は不可。
注:在庫が無くなった場合または新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、一時配布を中断する場合があります。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

都市計画課 下水道係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎2階11番窓口

直通電話:0276-47-5037
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。