コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 行政情報 > 産業・企業 > 入札・契約 > 随意契約の公表について

随意契約の公表について

更新日:2019年6月28日

地方自治法施行令第167条の2第1項第3号及び第4号に該当する契約は、随意契約することができます。

3号は障害福祉等の増進といった一定の政策目的のために必要な物品購入や役務の提供を受ける場合、また4号はベンチャー企業育成を目的とする新商品の買入れ等を行う場合、随意契約を締結することができます。

そのためには、機会均等、透明性及び公正性を確保するため、あらかじめ契約を締結する前に契約の内容、契約方法などを公表する必要があります。

ここに公表する内容は公表基準日におけるもので、公表後に変更、取りやめ等が発生する場合がありますのでご了承ください。

また、契約締結後、その内容を公表します。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務課 契約検査係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎2階13番窓口

直通電話:0276-47-5005
ファクス番号:0276-89-0136

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。