コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 行政情報 > 産業・企業 > 入札・契約 > 公共工事の発注見通し(予定価格250万超の工事)

公共工事の発注見通し(予定価格250万超の工事)

更新日:2024年4月1日

「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律第第七条(地方公共団体による情報の公表)」及び「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令第五条(地方公共団体による発注の見通しに関する事項の公表)」の規定に基づき、令和4年度に発注することが見込まれる予定価格が250万円以上の公共工事の情報を公表します。
毎年度4月に新年度当初予算に基づく発注見通しを公表し、随時見直しを行いますが、10月に定期見直しを予定しています。

なお、予定された工事の内容は、予告なく変更又は中止することがあります。また、予定以外の工事を発注する場合もあります。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

財政課 契約検査係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎2階12番窓口

直通電話:0276-47-5005
ファクス番号:0276-89-0136

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。