コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 子育て・教育 > 社会体育 > 社会体育施設利用にあたっての注意事項

社会体育施設利用にあたっての注意事項

更新日:2021年12月4日

群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく警戒レベルが、
現状「2」以下であることを受け、
一部制限を解除しています。

邑楽町以外にお住いの人の利用制限を解除しています

群馬県の警戒レベル緩和に伴い、邑楽町以外にお住まいの人の利用制限を解除しています。

邑楽町以外にお住まいの人は、お住まいの地域で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置、外出自粛要請等が出されている場合は、その内容を踏まえて利用の判断をお願いします。また、各競技団体及びスポーツ少年団等から方針が示されている場合は、その内容も踏まえて利用の判断をお願いします。

人数制限を継続する施設について

次の施設については、人数制限を継続します。

対象施設

町民体育館トレーニング室、会議室、更衣室、武道館更衣室、控室

利用にあたっての遵守事項

大会やイベント等での利用

利用条件

大会やイベント等での利用は可能になりますが、利用条件がありますので、事前に町民体育館(0276-88-5355)へご相談ください。

その他

今後の新型コロナウイルス感染の状況により、再び貸出休止や利用制限を行うことがあります。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

生涯学習課 町民体育館

郵便番号:370-0615
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1423番地1

直通電話:0276-88-5355
ファクス番号:0276-88-7659

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。