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おうちでできるトレーニング

更新日:2020年5月19日

邑楽町ウエイト・トレーニング・クラブの協力により、「おうちでできるトレーニング」をまとめた映像を作成しました。

トレーニングに挑戦しよう

おうちでできるトレーニング(第1弾)

下記から動画サイトにアクセスできます。体調や体力に応じで無理のない範囲で挑戦してみてください。

【邑楽町】おうちでできるトレーニング(第1弾)(外部サイトにリンクします)

  1. スクワット(下半身、太ももとお尻を中心にしたエクササイズ)
  2. ランジ(下半身のエクササイズ)
  3. シシースクワット(下半身のエクササイズ、上級者向け)
  4. クランチ(お腹回り、腹筋のエクササイズ)
  5. ニーアップ(お腹回り、腹筋のエクササイズ)
  6. プッシュアップ(腕立て伏せ、上半身のエクササイズ、3種類)
  7. まとめと次回予告

このページに関する問い合わせ先

生涯学習課 町民体育館

郵便番号:370-0615
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1423番地1

直通電話:0276-88-5355
ファクス番号:0276-88-7659

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