コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 行政情報 > 産業・企業 > 邑ごはん食事券の取扱店募集について

邑ごはん食事券の取扱店募集について

更新日:2020年6月25日

町では、新型コロナウイルス感染症の拡大が町内飲食店に多大な影響を及ぼしていることから、業績悪化を緩和するとともに、町内飲食店での消費を喚起、下支えするために町内の小学生と中学生のいる子育て世帯に邑楽町の飲食店で使うことができる邑ごはん食事券を配布します。この事業に併せて、邑ごはん食事券の取扱可能な店舗を募集します。
注:邑ごはん食事券取扱店舗の申込受付は終了しました。

【食事券の交付についてはこちら】

食事券の内容

名称 邑楽町邑ごはん食事券
発行団体 邑楽町
券の種類 1セット3,000円分(500円×6枚)
店舗について 邑楽町内に店舗を有する飲食店事業者(町内の店舗に限る)
発券部数 2,000セット
発行総額 600万円
有効使用期間 令和2年8月1日から令和3年1月31日まで
対象児童 小学生及び中学生(平成26年4月1日以前に生まれ、満15歳に達する日に属する年度の末日までにある者)
交付対象者 対象児童の保護者であって、令和2年7月1日時点で町内に住所を有する者(簡易書留郵便により、その者に送達交付する)

取扱店の参加資格

邑楽町に店舗を有する飲食店事業者
注:邑ごはん食事券は町内の店舗に限り使用可能

登録方法

「取扱店登録申請書」に必要事項を記載のうえ、メール、ファクス、郵送または持参する

注:下記関連ファイルからダウンロードできます。

提出先

邑楽町役場商工振興課
住所:邑楽町大字中野2570番地1
ファクス:0276-88-3247
メール:commerce@swan.town.ora.gunma.jp

登録申請締切

令和2年6月24日水曜日まで
【取扱店情報は食事券配布時に一覧表として、ホームページやチラシなどにより広報します。】
注:申請のあった事業者は審査を経て、承認された場合には「取扱店証明書」を郵送します。

参加登録料

無料

食事券の換金方法

申請者に対して後日お知らせいたします。

換金場所

邑楽町商工会
住所:邑楽町大字中野3197
電話:0276-88-0082

換金日時

毎週月曜日・木曜日(祝日を除く)午前9時から午後4時まで

換金期間

令和2年8月1日から令和3年2月26日まで

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

商工振興課 商工労政係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階7番窓口

直通電話:0276-47-5026
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。