コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 行政情報 > 産業・企業 > 農業 > 邑楽町農業災害見舞金のお知らせ(暴風雨・ひょう)

邑楽町農業災害見舞金のお知らせ(暴風雨・ひょう)

更新日:2022年8月3日

町では、令和4年5月27日及び6月2日に発生した暴風雨・ひょうにより出荷・販売用に作付けした農作物等に被害を受けた農業者に対し、邑楽町農業災害見舞金を支給します。

対象者

次の1~2のいずれにも該当する人

  1. 町内に住所がある人又は町内に主たる事務所がある法人
  2. 農作物を生産し販売している人又は法人であって、令和4年5月27日及び6月2日に発生した暴風雨・ひょうにより農作物(現に出荷・販売している作目に限る。)又は農業用施設に被害を受けたもの

支給額

  • 1経営体につき2万円
  • 1経営体ごとに1回限り支給

申請期限

令和4年8月31日(水曜日)

申請書類

申請先

必要書類を直接役場農業振興課にご提出ください。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

農業振興課 農政係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階6番窓口

直通電話:0276-47-5025
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。