コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 子育て・教育 > 通う・預ける > 保育園・保育所・認定こども園・認可外保育所 > 邑楽町子ども・子育て支援事業計画

邑楽町子ども・子育て支援事業計画

更新日:2020年5月20日

町では、子ども・子育て家庭の現状と課題を分析し、今後取り組むべき子ども・子育て支援に関する施策を示すため、「邑楽町子ども・子育て支援事業計画」を策定しています。

計画の期間と位置づけ

この計画は、子ども・子育て支援法及び次世代育成支援対策推進法に基づき策定するものです。この計画の期間は、第1期を平成27年度から令和元年度まで、第2期を令和2年度から令和6年度とした、5箇年としています。

計画の確認と見直し

この計画は、毎年度「邑楽町子ども子育て会議」において達成状況の確認と計画の見直しを行います。この計画についてのご意見・ご要望がありましたら、子ども支援課までご連絡ください。頂いたご意見・ご要望は「邑楽町子ども子育て会議」で参考とさせていただきます。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

子ども支援課 児童支援係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階5番窓口

直通電話:0276-47-5044
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。