コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > くらし・手続き > 人権・男女共同参画 > 森浩美氏 講演会(人権啓発活動講演会)

森浩美氏 講演会(人権啓発活動講演会)

更新日:2020年9月11日

人権講演会(ページバナー).jpg 

大泉町出身者。作詞家として多くの曲を手がけ、多数のミリオンセラーを出しています。言葉の魔術師と呼ばれる森氏は数多くの家族をテーマとした小説を執筆しています。本公演では家族とは何か、何が公平で何が平等なのかを問いかけます。この機会にみんなで家族について考えてみませんか。

開催日時

令和2年10月11日(日曜日)午後1時30分~3時15分【開場は午後1時】

開催会場

邑楽町中央公民館【邑の森ホール】

定員

200名(先着順)

申込方法

直接住民課窓口へ申し込むか、または電話(47-5017)で申し込む

注:新型コロナウイルス感染防止対策により発熱など健康状態に不安がある人は入館ができない場合があります。また入館の際は必ずマスクの着用をお願いします。

森浩美氏講師プロフィール

morihiromi_photo

1960年生まれ。群馬県大泉町出身。放送作家を経て、1984年から作詞家として活動を始める。荻野目洋子「Dance Batは夜明けまで」をはじめ、田原俊彦「抱きしめて TONIGHT」やSMAP「青いイナズマ」、KinKi Kids「愛されるより愛したい」等ミリオンセラーがある。小説家としては「家族の言い訳」「家族の分け前」「家族ずっと」「終の日までの」など家族を題材とした多数の作品がある。

 テーマ

公平と平等

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

住民課 住民相談係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階3番窓口

直通電話:0276-47-5017
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。