コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > くらし・手続き > マイナンバー制度 > マイナンバーカードの申請の臨時窓口を開設します

マイナンバーカードの申請の臨時窓口を開設します

更新日:2021年11月1日

e-Tax説明会の会場と併設して、マイナンバーカードの申請の臨時窓口を開設します。ぜひご利用ください。

日時

期日

  • 11月15日(月曜日)
  • 11月16日(火曜日)

時間

午前10時から午後4時
注:正午から午後1時は住民課窓口にて受付

場所

役場1階エントランスロビー
注:正午から午後1時は住民課窓口にて受付

申請に必要なもの

  1. 本人確認書類
    1点の場合は写真の入っている公的証明書(運転免許証、旅券、運転経歴証明書等)
    2点の場合は名前の入っている公的証明書(健康保険証、年金手帳、介護保険者証、福祉医療受給資格者証)
  2. 通知カード(当日回収します)
  3. 住民基本台帳カード(当日回収します)
  4. 証明写真(縦4.5cm✕横3.5cm)
    希望する場合は当日写真撮影を行います。
  5. スマートフォン(QRコードが読み取れるもの、お持ちの人のみ)
注:申請には書類の記入、暗証番号の決定、顔写真の撮影(希望者のみ)が必要なため、お時間がかかります。
注:マイナンバーカードは申請から出来上がるまでに1か月半程度かかります。出来上がったカードは本人限定郵便にてご住所宛てに送付します。
注:申請できるのはご本人のみです。15歳未満の人等が申請する場合は法定代理人の同行が必要です。

このページに関する問い合わせ先

住民課 窓口係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎1階3番窓口

直通電話:0276-47-5015
ファクス番号:0276-88-3247

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。