コンテンツにジャンプ
邑楽町
Foreign Language

トップページ > 【館林・邑楽・千代田線】経路変更のお知らせ

【館林・邑楽・千代田線】経路変更のお知らせ

更新日:2020年2月7日

町では、通院や通勤・通学の利便性向上のために、平成30年4月1日より経路変更を行いました。
この変更により、町内の停留所のどこから乗車しても、邑楽町役場で乗り換えることで、太田方面や館林方面に行くことができるようになりました。主な変更点は次のとおりです。

邑楽~太田線との結節

邑楽町役場で「邑楽~太田線」への乗り換えが可能になりました。これにより、町の南側から邑楽町役場を経由して太田方面へ向かうことができます。

また、町の北側からも邑楽町役場を経由して館林方面へ向かうことができます。

邑楽町役場への乗り入れ

これまでは町の北側を運行する「邑楽~太田線」のみ邑楽町役場へ乗り入れていました。今後は町の南側を運行する「館林・邑楽・千代田線」でも乗り入れが開始。各種申請や証明書の発行など来庁の際にもご利用ください。

おうら病院への乗り入れ

「おうら病院」への乗り入れができるようになりました。おうら病院には内科やアレルギー科の他、呼吸器科や循環器科などもあります。通院にご利用ください。

鞍掛第三工業団地への乗り入れ

鞍掛第三工業団地への通勤に特化した経路を、朝と夕方に設けました。館林駅から工業団地までの通勤にご利用ください。

  • 鞍掛第二工業団地も経由します。

鉄道との接続ダイヤの改善

経路変更により、東武伊勢崎線「館林駅」との接続ダイヤが改善されました。埼玉方面への通勤・通学にご利用ください。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

企画課 企画政策推進係

郵便番号:370-0692
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野2570番地1
窓口の場所:役場庁舎2階12番窓口

直通電話:0276-47-5009
ファクス番号:0276-89-0136

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見やすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、個別の回答は行いません。住所・電話番号などの個人情報を含む内容は記入しないでください。