ホーム > 暮らしのガイド > 仕事・産業 > 邑楽町地産地消協議会 > 「地産地消推進店」を募集します

ここから本文です

「地産地消推進店」を募集します

邑楽町地産地消協議会(以下「協議会」という)では、邑楽町産の農畜産物やその加工品を販売しているコーナーを常設している小売店や邑楽町産の材料を使用した料理を提供している飲食店など「地産地消」に取り組んでいる「邑楽町地産地消推進店(以下「推進店」という)」を募集します。

邑楽町地産地消推進店一覧のページへ

対象店

邑楽町産の農畜産物の生産・加工・販売等を行っている町内に在住または店舗等がある事業所等に申請書を提出していただき、協議会が認定した事業所等が推進店となります。

認定期間

推進店の認定期間は、3年間です。ただし、認定期間終了1か月前までに申請書を提出していただくと再認定が可能です。

認定基準

推進店の認定基準は別表認定基準をご覧ください。

協議会からの支援

推進店をホームページや広報紙に掲載し、消費者へ周知します。また、認定証やのぼり旗などのPR資材を無償提供します。

申請方法

所定の申請書に必要事項を記入し、申請店の写真や位置図など必要書類を添付して、役場農業振興課まで持参してください。申請書は、ホームページから印刷するか農業振興課窓口でお渡しします。詳しい内容につきましては、邑楽町地産地消推進店認定要領をご覧ください。

申請書等ダウンロードのページへ

 

お問い合わせ先

農業振興課  industrial@swan.town.ora.gunma.jp

電話:0276-47-5027(直通)  FAX:0276-88-3247  お問い合わせフォーム

 

ページの先頭へ