ホーム > お知らせ一覧 > 第3回フォトコンテストを開催します

ここから本文です

第3回フォトコンテストを開催します

町では、「残したい・伝えていきたい」邑楽町の風景を多くの方々に知っていただくためにフォトコンテストを開催します。また、幅広い世代に人気のある「カメラ・写真」のイベントを行うことにより、世代間交流と発表の場を創設します。

募集テーマ

邑楽町の魅力再発見

催事や生活文化、自然など、邑楽町は多くの魅力であふれています。でも、あなたが知ってるその魅力、実はまだ知らない人が多いかも・・・。あなたが知ってる邑楽の魅力を写真で切り取って、邑楽町をもっと魅力的な町にしませんか。

事業内容

  1. 応募していただいた作品から入賞等を選出し役場または図書館等で展示します。
  2. 入賞者には表彰状及び副賞を授与します。

応募規定

  1. 応募点数は、1人2点以内とします。
  2. ①撮影場所が邑楽町内で、一年以内に撮影されたもの
    ②トリミングや写真の加工を施していないもの
    ③A4サイズに限る
    ④応募者本人が撮影し著作権を有しているもの
    ⑤過去に他のコンテストで入選等していないもの
  3. 応募に要する費用
    ・応募料は無料です。
    ・作品の応募に要する費用は応募者の負担とします。

応募方法

  1. 作品1点ごとに応募票に必要事項を記入し、応募写真の裏面に貼付してください。
    ※応募票コピー可
  2. 応募作品は直接搬入または宅配・郵送とします。
  3. 募集期間は平成28年7月1日~平成28年8月31日
  4. 提出先は、次のとおりです。
    〒370-0692
    邑楽郡邑楽町大字中野2570-1
    邑楽町役場企画課内「邑のふるさとフォトコンテスト係」

応募票については、ページ下段にある「フォトコンテスト募集要項」からご利用ください。

審査

平成28年9月中旬(予定)に主催者(邑楽町)で選定した審査委員により審査及び決定を行います。審査結果につきましては「広報おうら11月号」に掲載し、入賞者へは直接通知します。なお、審査についての問い合わせ及び異議は受理しません。

各賞

  • 最優秀賞 1点(1万円相当の農産物または商品券)
  • 優秀賞 5点(5千円相当の農産物または商品券)
  • 佳作 10点以内(3千円相当の農産物または商品券)

フォトコンテストチラシ

邑のふるさとフォトコンテスト募集要項(概要ならびに応募票)については次からご確認ください。

邑のふるさとフォトコンテスト募集要項

 

お問い合わせ先

企画課  plan@swan.town.ora.gunma.jp

電話:0276-47-5009  FAX:0276-89-0136  お問い合わせフォーム

ページの先頭へ