ホーム > お知らせ一覧 > 役場庁舎に「広告付き邑楽町総合案内板」を設置します

ここから本文です

役場庁舎に「広告付き邑楽町総合案内板」を設置します

町役場庁舎に来庁される皆様の利便性の向上と町有財産の有効活用による新たな財源の確保を図るため、庁舎1階エントランスロビーに邑楽町の全域図や町内の公共施設等を掲載した広告付きの案内板を設置します。

案内板について

この案内板は、色覚バリアフリー地図やLED照明を採用し、人と環境に優しい設備となっており、来庁される皆様に町内の公共施設等をわかりやすくご案内します。また、案内板の一部に広告スペースを設け、町内事業者への広告掲載の機会を提供させていただきます。
案内板の設置と管理は、設置事業者との協定により実施するものであり、案内板に関する費用について町の負担はありません。

広告掲載について

広告スペースを町が提供することで、設置事業者から町に広告料が納付されますので、新たな財源の確保につながります。
広告掲載の募集については、設置事業者である表示灯株式会社の担当者が町内事業者を直接訪問して募集等を行う場合がありますので、あらかじめご承知おきいただきますようお願いいたします。
なお、広告掲載に関するお問い合わせは、直接下記の「表示灯株式会社」へお願いいたします。

広告掲載に関するお問い合わせ先

表示灯株式会社 東京支社
東京都港区南青山5丁目12-22 ナビタ東灯ビル
電話:03-3797-4811

設置予定日

平成27年10月頃

設置イメージ

画像は設置イメージです。

 

お問い合わせ先

総務課  general@swan.town.ora.gunma.jp

電話:0276-47-5002  FAX:0276-89-0136  お問い合わせフォーム

ページの先頭へ